朝の読書の時間にペア読書を行いました。
上の学年の児童が下の学年の児童に読み聞かせているだけでなく、下の学年の児童と一緒に上の学年の児童が一緒に本を読みました。本を読み終わったら、「もう1冊読みたい?」「もう1冊読んでほしい!」と、楽しそうにペアで読書をしていました。一人で読む時とは違った楽しみ方がありますね。
朝の読書の時間にペア読書を行いました。
上の学年の児童が下の学年の児童に読み聞かせているだけでなく、下の学年の児童と一緒に上の学年の児童が一緒に本を読みました。本を読み終わったら、「もう1冊読みたい?」「もう1冊読んでほしい!」と、楽しそうにペアで読書をしていました。一人で読む時とは違った楽しみ方がありますね。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |